見出し画像

🌸挑戦931🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

2時間の勤務が終わりました。

介護助手としてトリプルワークをした今日の感想は「介護職員さんによって報告して欲しい。報告する必要が無い。の判断が違うから、その日の介護職員さんの様子を伺いながら報告するしかないなぁ〜。」です。

例えば
「炊飯器の予約スイッチを押しました。」「トイレ掃除終わりました。」「とろみ付けました。」等の報告をすると「はい。じゃ、次は〇〇をやって下さい。」と言ってくれる介護職員さんと「いちいち報告しなくても大丈夫だから!」と言う介護職員さん。

私、介護助手として勤務しているからどうしたら良いんだろう!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護助手として「報連相」の「報告」で困っています。
・最近、本職の介護施設で「報連相」の話があったので「報連相」についてChatGPTに相談してみようと思います。

😳😳😳「報連相」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?