見出し画像

🌸挑戦351🌸ニュース✕インプット&アウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
時間を決めてスマホでニュース記事を読みました。
30分間です。
インプットしたのでnoteの記事としてアウトプットしたいと思います!

・3年以内に「大失職時代」がやってくる
 AI格差 近々訪れる大きな変化

・滝川クリステル
「声をあげていく」現行の動物愛護管理法改正を
求めオンライン署名活動を開始。

・義務化迫るBCP策定。

私が今、興味があるニュースは
①介護関係
②AI関係
③起業関係
です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・インプットしたらアウトプットする❗   そして挑戦と行動に繋げる❗
・オンライン署名をやってみたい❗   私に出来るのかな?挑戦だぁ❗

🪅🪅🪅「今日も挑戦と行動です!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?