見出し画像

🌸挑戦397🌸2023年手帳✕2024年手帳

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には「個の時代の挑戦」として
今年の夢と目標があります。
今日は10月23日。今年も残り70日に
なりました。あと70日です!
私の夢と目標を達成させたいです!

〘2023年✕手帳〙

✨✨✨私の2023年の手帳です✨✨✨

私は2023年の手帳は赤です!手帳には誕生日や記念日等を記入しています。今までは日記も書いていましたがnoteで自己発信するようになってからは日記は書かなくなりました。

〘2024年の手帳〙

✨✨✨私の2024年の手帳です✨✨✨
🍀🍀🍀ダイソーで購入しました🍀🍀🍀

私は今まで紙の手帳を使用していました。
でも2023年からは「介護福祉士でもテクノロジーになりたい!」と決めたのでなるべくスマホのカレンダーアプリを使用していました。でも昨日、スマホの画面が突然消えたのでカレンダーアプリがゼロになりました。こーいう時の為にやっぱりアナログが良いのでは!?と思ってしまいました。でも時代は進化しています。その時代の進化の波に乗らなければ!
今日から2024年の手帳を使います!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年の手帳を使う❗
・スマホが修理から戻ったらカレンダーアプリのバックアップを頑張る❗

😳😳😳私はこんな顔です😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?