見出し画像

🌸挑戦758🌸介護福祉士✕スキルアップ

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護福祉士としてのスキルアップをする事!〙です。

今日は他にも、やりたい事がたくさんあるので「30分間」と時間を決めて学びたいと思います。

私が今、介護福祉士のスキルアップとして学びたい事は
・科学的介護情報システムLIFE
・介護現場における生産性向上推進委員会の設置
・自立支援介護
・介護福祉士も経営の視点を持つ
です。

覚えて知識を増やしただけでは意味が無いと思うので覚えた知識を他人の為に役立てたいと思っています。「行動」しなければ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士としてスキルアップをする為に学んだら他人の為にその覚えた知識を使う❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?