見出し画像

🌸挑戦1081🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日も7時〜9時まで介護助手として勤務しました。
今日も平和な勤務でした。やっぱり「誰と働くか!?」は重要だと思いました。

最近、本職の介護施設でチームワークを乱す介護職員がいます。本音は「騒がないで欲しい!」と思っていますが相手にそんな事は言えないから心の中で「それってあなたの考えですよね!?」とひろゆきさんのフレーズを唱えています。職場での人間関係に悩みや不安があると私生活にも影響が出ますね。でも、くよくよなよなよと悩んでる時間はもったいない!自分の私生活の時間を大切にしよう!今日も挑戦だぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・人間関係って大変。四次元ポケットから秘密の道具を出して解決したい❗

😳😳😳「人間関係って大変」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?