見出し画像

🌸挑戦449🌸介護福祉士✕スキルアップ

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今から介護福祉士としてのスキルアップの為の学びをします!30分間と時間を決めました!
集中!集中!集中!

〘腰サポーターベルト!?〙

✨✨✨初購入✨✨✨

介護の仕事をしている人はこれを装着している人が多いのかな!?
私は「お腹が苦しくなりそう…」との理由で介護福祉士歴20年ですが使った事がありませんでした。
昨日、生活用品を買いに行った先のお店でたまたま発見!
「500円程度で買えるなら買ってみようかな〜!?」即購入!
装着すると「苦しい〜!気持ち悪い 〜!」と思いましたが2日目の今日は少し慣れました!腰が安定するのですね!「これは凄い!テクノロジーだぁ!」と独語中です。
今日、介護施設の職場に持参しようかな〜!「これ良いよ!凄いよ!」と言ったら「え!?今頃、気付いたの!?」と思われちゃうかな!?誰にも伝えずに使ってみようかな!?他の人から見たら違いって分かるのでしょうか!?

〘職種〙
私は介護福祉士以外の職業では何が出来るのかな?
と思っています。現在、どんな職業があるのかもあまり良く分かっていません。
学生が将来なりたい職業ランキングでYouTuberがランキングに入っていると言うニュースを見た事があります!
子供が憧れる職業で両親が働いていたら凄いな!と思いました!凄いなと言う言葉以外に言葉が思い付きませんでした。
私はIT人材が不足していると言うニュースを見たので介護福祉士以外の職業に転職するのであればIT関係の仕事をしてみたいなと思っています!



でも、それ以上に「今は存在しない職業を作れる人になりたい!」と思っています!

🌸個の時代の挑戦🌸
・腰ダブルベルトサポーターを使う❗
・IT人材になる❗
・今は存在しない職業を作る❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?