見出し画像

🌸挑戦1118🌸散歩✕継続・習慣化 

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

私は今日は夜勤明け。
平和に夜勤が終わって良かった!
今から散歩スタートです。片道20分前進します。
今日の天気は「最高な天気」気持ちが良いです。散歩コースに咲いているコスモスを写真撮影していたら「キレイですね!コスモス!」とおじさんが声を掛けてくれました。嬉しいですね。

片道20分前進しました。

10月からは片道25分。往復50分歩きたいと思っています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・10月からは片道25分。往復50分歩く❗

😳😳😳「散歩の継続に挑戦中」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?