見出し画像

🌸挑戦37🌸レジカート✕買い物

過去

・私は生活用品等をまだ「アマゾン」で1人で購入した事がありません😥なのでアマゾンのお買物ページ!?を毎日、見る習慣もありません。
・ネット上に欲しい物があったら高校生息子に依頼するか電話注文をしています😥
・現在、生活用品は車で買い物に行ける場所で購入しています✨
・以前はセルフレジは「こわい!間違ったら泥棒だと思われちゃう!!こわい!」と初めて使用するテクノロジーには抵抗がありました😥そんな私がセルフレジを利用するきっかけになったのが私よりも母親のほうが先に使えるようになっていたから😯「私も使えるようになりたい!」と思ったのがきっかけでした😯

現在

・「セルフレジは使えるようになりました。」
・最近は「レジカート」と言う新しいテクノロジーが登場していますね✨私はこの「レジカート」も今は珍しい物だけど数年後には当たり前に使う物になるだろうから早く使える人になろう!と思いました😊
・「レジカート」便利です😊ただ私が利用したお店のレジカートはどこも「店外には持ち出さないで下さい」と書いてあります。「重い荷物を購入した時は車までどうやって運べば良いのだろう?」と思っていますが恥ずかしいので店員さんに聞けていません😥

覚醒

・私も在宅でお買い物がしたい!そしたら時短になりリスキリングをする時間が増えで「生産性」があがるのかな?

未来

・アマゾンで1人でネットショッピングをしてみたい!
・買い物に行ったお魅せで新しいかやテクノロジーが導入されていたら「こわい」と思わず利用する!


四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で新しいテクノロジーに興味がある人はいませんか?そんな人と繋がりたいです✨私は新しいテクノロジーに興味がありますが苦手意識も強いです😥


〘人生100年時代〙
私は100歳になっても自分で好きな物を購入したいです✨あと60年後の世界や日本はどのようなテクノロジーが発展しているのでしょうか?楽しみです😊


〘個人事業主✕ChatGPT〙
新しい事に挑戦する時の最初の一歩を踏み出すのは勇気が必要ですね😯でも一歩を踏み出して歩き始めたら「こわい」「出来ない」と思っていた事も普通に出来るようになりますね✨今年は個人事業主への挑戦をChatGPTを活用しながらどこまで私は出来るのか!?自分と戦いたいです❗


夢は大きく❗私は介護福祉士プロンプトエンジニアになる❗絶対に❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?