見出し画像

🌸挑戦162🌸朝活〘思考整理〙✕今日の予定

おはようございます。
昨日は寝る直前の23時30分頃にアイス、お菓子、
シュークリームを食べてジュースも飲んだので体がまだ重いです。あ!冷凍パスタも食べました!
昨日は雨で朝活の散歩を中止しました。
今日は雨でも外に出てみようと思います。
いつも雨の日は散歩を中止していましたが
雨の日の散歩に挑戦です!

今日の予定は、今から掃除と断捨離を頑張ります!
私は「介護福祉士でも個人事業主になって在宅起業をしたい!」という夢があります!
・理由は飼育している動物達との時間を
増やしたいから!
・ムーンショット目標のような生活がしたいから!
・介護福祉士でもテクノロジーを活用した
仕事がしたいから!
などです!
その為にはまずは「在宅起業をするには家の掃除と断捨離だぁ!」と思い本格的に掃除と断捨離をする事にしました。
その他にも毎日、継続したい事がたくさん
あります!
・個人事業主ごっこをしてイメージトレーニングをしたい!
・読書をしたい!
・ニュースを読みたい!
・You Tube投稿もしたい!
散歩もしたい!
今日もどこまで出来るか!?自分との勝負です!

🌸個の時代の挑戦🌸
・今年の私の夢と目標が夢のまま    終わらないように夢が実現出来るように 挑戦する❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?