見出し画像

🌸挑戦133🌸ミニストップ✕食べるスプーン

コンビニのミニストップから発売される
「食べるスプーン」が気になっていました。
「食べてみたいなぁ」と思っていました。
新しい事へ挑戦です!
食べた感想は
「こんな物があったら良いな!を形に出来て凄い!私もアイディアを形にしたい!する!」でした。
次は食べるストローが発売されるのかな!?
私のnoteでのクリエイター名は
「四次元ポケットから秘密の道具を出す!」です。クリエイター名はドラえもんからヒントを
頂き決めました。



私の2023年の目標は        「ドラえもんの4次元ポケットを作って介護の仕事で困っている人がいたら     4次元ポケットから秘密の道具を出して 介護の仕事で困っている人を     助けられるような人になる!」です。


現状は自分が助けて貰いたいと思うことが日々、  多いですが夢を実現出来るように
一歩一歩進みたいと思って毎日、noteで自己発信
しています。

✨ソフトクリーム大好きです✨
✨食べるスプーン✨


✨スプーンでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?