見出し画像

🌸挑戦832🌸生産性向上推進体制加算✕今は存在しない介護の職業

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘生産性向上推進体制加算の最新情報のPDFファイルをコンビニで印刷する!〙です。

介護ニュースを読んだら私が興味のある「生産性向上推進体制加算」の記事がありました。読まなきゃ!
私はまだペーパーレスじゃ無くて紙で読みたい派です。紙にマーカーを付けたり、「大事」とか「重要」と書き込みたいです。
その為にはコンビニで19枚のPDFファイルを印刷して来なきゃ!1人で出来るかな!?挑戦だぁ!

〘私が覚えた言葉〙
・介護報酬改定
・厚労省
・テクノロジーの活用
・ 介護保険最新情報Vol.1218 
・厚生労働省は新年度の介護報酬改定で、介護現場のテクノロジーの導入を後押しする「生産性向上推進体制加算」を新設する。
・新たな「生産性向上推進体制加算」は、介護職の業務負担の軽減、職場環境の改善に向けた施策の一環。
・算定要件としては、テクノロジーの導入や委員会の開催、実績データの国への報告などが定められた。

上記の事に詳しい介護福祉士になりたいです。そしてこの加算を極めて「今は存在しない介護の職業を作りたい!」です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・まずは「介護保険最新情報Vol.1218」のPDFファイルをコンビニで印刷して読む❗ 

😳😳😳⁉️40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?