見出し画像

🌸挑戦881🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

約3時間の勤務が終わりました。

退勤する時に給料明細書を貰いました。トリプルワーク初の給料です!楽しみでロッカーで開封しました。

「インフレ手当」ってのがある!何!?
インフルエンザ!?
インフルエンサー!?
インフレーション!?
「インフレ」って言葉は聞いた事があるけど意味が分からない40歳の介護福祉士です…。

ダブルワークとトリプルワークの労働をする事で本職の介護施設の給料以外で約6万の収入を得る事が出来ました。でもこれは労働収入。
私は「介護福祉士でも資産家になる!」と言う夢があるので身体を使う労働じゃない方法で収入を得なければ!
その一歩が私にとっては「個人事業主になって利益を出す!」なんだけど現在、進む道が分からなくて立ち止まっている状態です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・2023年の目標が「個人事業主になって利益を出す!」だったけど達成出来ませんでした。2024年こそは目標をクリアしたいです❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?