見出し画像

🌸挑戦145🌸オープンケアプロジェクト✕行動

私は経済産業省の「オープンケアプロジェクト」のニュース記事を読んで
「私のやりたい事はこれだ!」と思いました。
このニュースを読んで1週間以上が
経過してしまいました。
まだ何も挑戦していません。
まだ何も行動していません。
今日は必ず行動する!と思いアクションを
起こしました!
経済産業省のオープンケアプロジェクトを調べるとツイッター・インスタグラム・フェイスブック・
You Tubeのマークが出てきました!
どこに連絡したら良いのかな?
私、ツイッターは登録してあるけど
利用していない。
私、インスタグラムは中学生娘に
登録して貰ったけど全く使っていない。
私、フェイスブックが何なのか?分からない。
私、You Tubeのコメント欄でアクションしようかと思ったらログインして下さいとの表示が!
何でー!?分からない!
もう直接、電話だぁ!と思い千代田区霞ヶ関という場所に始めて電話をしました!
「担当者は会議で不在なので15時以降に掛け直して下さい」と言われました。
よし!一歩前進した!がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?