見出し画像

🌸挑戦966🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

私は今日は夜勤明けです。いや〜。疲れた。
あっと言う間の夜勤でした。

よし!今からは「挑戦時間」。頑張ろう。

昨日は「雨」を理由に散歩をしませんでした。
今日は歩こう!

今日の私のこれからの予定は
・9時30分〜13時までデイサービスでダブルワーク。
・15時〜18時まで介護助手としてトリプルワーク。
・夕飯を作って食べて掃除をして20時までには寝る。
です。

夢と目標の早期実現の為に今日も頑張ろう。

❇️❇️❇️緑❇️❇️❇️

🌸個の時代の挑戦🌸
・今日、「日の入り〜夕暮れ」の空が見たい❗
・明日は「夜明け〜日の出散歩」をする❗

😳😳😳「1人で散歩が楽しい」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?