見出し画像

🌸挑戦1044🌸ワークシェア✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘ワークシェアとしてデイサービスで働く!〙です。

今日はワークシェアとしてデイサービスで10時〜13時まで働く予定でした。
でも「利用者の人数が減ったので今日の勤務はキャンセルでお願いします。」と連絡が来ました。
出勤する準備をしていたので残念!

でも10時〜13時まで「自分時間」が出来ました。この時間を挑戦時間と家の掃除の時間に使いたいと思います。時間を大切に使うぞー!

🌸個の時代の挑戦🌸
・8月はあと1回ワークシェアの予定があるので勤務出来ると良いなぁ〜!

😳😳😳「介護福祉士として働き方改革中です!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?