見出し画像

🌸挑戦964🌸ケアマネ受験の準備をする!✕6月に達成したい事タスク

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘ケアマネ受験の準備をする!〙です。

今から30分と時間を決めてスタートです。

「福島県 ケアマネ試験 2024年」と調べました。

そしたら試験日が「2024年(令和6年)10月13日(日)」である事が分かりました。

「受験案内配布期間」が書いてありました。
「令和6年5月20日(月)~令和6年6月14日(金)」と。あれ!?終了している!ダメだ〜!

「ケアマネ受験をしようかな?どうしようかな?」と悩んでいた間に「受験案内配布期間」が終了していました。
もっと早くに「ケアマネ受験をする!」と決めれば良かった!
私、毎年このパターンかも。

去年は「ケアマネ受験をする!」と決めて1月頃にテキストを購入しました。そして、ちょこちょこ勉強していました。でも受験の申込を忘れていて受験出来ませんでした。

2025年こそは受験したいです。

私の2024年の座右の銘は「即行動・秒だっペ!」なのに…。

🌸個の時代の挑戦🌸
・今年のケアマネ受験は諦める。
・2025年こそはケアマネ受験する❗

😳😳😳「即行動しなければ!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?