見出し画像

🌸挑戦88🌸40歳✕誕生日

私は1983年生まれです。
5月で40歳になりました。

こんな姿です!

私はこんな姿をしています!
画像は39歳の時に書いて貰った似顔絵です。

40歳の誕生日は私は大切な人生の節目の年だと
思っています。なのでかなり早い時期から自分の
誕生日について計画を考えていました。
40歳の誕生日を自分でプランを考えて最高の誕生日にする為にどんな挑戦をしたのかnoteで発信したいと思います。

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で1983年生まれの人はいませんか?同世代の人と繋がり たいです!

〘人生100年時代〙
私は150歳まで長生きしたいです!   まだまだ自分の人生を楽しみたいと  思いました。


〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに 私はなる!〙AI関係のYou TubeやAI関係の記事を毎日、意識して視聴したり読んだりしています。日々、進化しているので  それを「知る」事だけで、いっぱいいっぱいの状態です。早急に「私は介護福祉士歴20年のプロンプトエンジニアです!」と名乗りたいです。

🌸挑戦88🌸
・40歳の誕生日を過ごす為に何に挑戦したのかをnoteで発信する❗
・40歳の誕生日に思った事をnoteで発信する❗
・私のこれからの挑戦プランをnoteで発信する❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?