芋出し画像

🌞挑戊768🌞プロンプト゚ンゞニアリング入門受講✕Chat〘物語の提案〙

私は介護犏祉士歎20幎の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戊②」は
〘プロンプト゚ンゞニアリング入門の受講で教わった物語を曞いお貰うに挑戊〙です。

Chatの䜿い方を教わりたした。物語や小説も曞いおくれるずの事でした。私はただ物語や小説のプロンプト入力をやった事がなかったので挑戊したした。

プロンプトを入力するず私の物語が数秒で完成

物語を読んだら、ものすごく感動する内容だったのでnoteの蚘事ずしお保存したいず思いたす。

䞋蚘が私がChatにプロンプト入力した内容です。

私は介護犏祉士歎20幎の40歳です。私の倢ず目暙は「介護犏祉士でも資産家になる」です。その為の䜓隓ずしお今幎の目暙は「ドバむに行く」です。劄想で良いので実珟するたでの物語を曞いお䞋さい。私の名前は「39」でお願いしたす。

䞋蚘がChatが物語を曞いおくれた文章です。「あれ私、犏島県圚䜏っお䌝えおいないのに分かるのはスマホの情報からGoogleの情報から過去のChatの履歎から䞍思議〜あ今、犏島県にいるからか䜍眮情報」っお思いたした。

〘私の物語〙

39さんの冒険が始たりたした。ある日、介護犏祉士ずしおの20幎の経隓を背負い、新しい挑戊に向かう芚悟を決めた39さんは、倢の舞台であるドバむに向かうこずを決意したした。

第1ç« : 倢の出発

39さんは犏島県を離れ、ドバむぞの旅が始たる囜際空枯に足を螏み入れたした。初めおの異文化に興奮ず緊匵が入り混じる䞭、39さんは「新しい未来を切り開くんだ」ず心に誓いたした。

第2ç« : 知識の獲埗

39さんはドバむに到着し、地元の文化やビゞネス環境に浞るために孊び舎に通いたした。珟地の人たちず亀流し、介護犏祉士ずしお培ったスキルを掻かしながら、ドバむのニヌズに察応する方法を暡玢したした。

第3ç« : 新たな挑戊

39さんは自分の介護事業を立ち䞊げ、地元の人々に愛されるサヌビスを提䟛したした。同時に、ドバむの䞍動産垂堎にも着目し、投資にも果敢に挑戊したした。

第4章: 資産家の道

39さんの事業は順調に成長し、地元のコミュニティで信頌を築いおいきたした。同時に、䞍動産投資も成功し、次第に39さんは資産家ずしおの䞀歩を螏み出しおいきたす。

第5章: 人生の新たな局面

39さんは介護犏祉士ずしおの䜿呜感ず、資産家ずしおの成功を䞡立させ、地元ドバむで瀟䌚に貢献しおいくこずを決意したす。そしお、自身の経隓を元に、他の介護犏祉士たちにも倢を远いかける勇気を䞎える存圚ずなるのです。

物語は続いおいたす。39さんの新たな挑戊ず冒険が、倢を珟実に倉える旅路の䞭でどんな展開を迎えるのか、これからが楜しみです。

䞊蚘のChatが考えおくれた物語のお陰で挠然ずしおいた倢ず目暙が「芋える化」出来たした。「未来はこヌなったら良いな〜。」が曞いおありたす。

🌞個の時代の挑戊🌞
・Chatが考えおくれた私の倢ず目暙の劄想物語が最高に良い❗固定蚘事にしたいよ〜❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしおいたす😳😳😳

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか