見出し画像

🌸挑戦775🌸介護福祉士〘スキルアップ〙✕ユニットリーダー〘キャリアの選択・キャリア形成〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の「個の時代の挑戦②」は
〘介護福祉士としてスキルアップをする事!〙です。

私は特養のユニットリーダーです。
最近、ユニットリーダーとして困っている事があります。それは勤務時間外に連絡が来る悩み相談的な物や愚痴的な報告。私がユニットリーダーだから私に報告・連絡・相談をしてくれているんだろうと思うと「ちゃんと対応しなきゃ!」と思いますが正直な気持ちは「緊急時以外は勤務時間内でお願いします!」って感じです。でもこれを伝えたいのに伝えられない私です。

最近、「キャリアの選択」「キャリア形成」と言う言葉を覚えました。私は介護福祉士として約20年働いています。これからキャリアの選択やキャリア形成をしたいと思います。私の夢と目標は「介護福祉士でも資産家になる!」です。なので趣味じゃなくお金に繋がる事でキャリアアップをしたいと思っています。その一歩として介護福祉士でも起業して利益を出す事を目標にして日々、行動しています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士としてキャリア選択をする❗
・介護福祉士としてキャリア形成をする❗
・ChatGPTに相談する❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?