見出し画像

🌸挑戦419🌸ハイウェイウォーカー〘高速道路〙✕履歴書〘自分時間〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
朝は高校生息子を急遽、送迎しました。
高校生息子から「ママ、暇なの!?」と聞かれましたが夢と目標がある私は暇ではありません!

朝は大雨・洪水警報が出ていたのにもう青空です!
ぱぁーと晴れてきました!

私は今、高速道路のパーキングエリアにいます!
毎月、楽しみにしているハイウェイウォーカーを貰いに来ました!この情報誌は無料で貰えます!
私の月に1回の楽しみです!
この中の地図を見ながら「〇〇に行ってみたいなぁ〜!」と想像する事が楽しいです!

私の実家の88歳の祖父母はとても元気です!
祖父母が元気な今、なるべくたくさん県外にドライブに連れて行ってあげたいと思っています!
その目的で「日産セレナ」を購入したんだから!
自動運転も出来るんだから!
あとはお金と時間があれば私はいつでも行ける!

✨✨✨これ!これ!✨✨✨
✨✨✨私の月1の楽しみ✨✨✨
🍀🍀🍀ハイウェイウォーカーNo.98なんですね🍀🍀🍀

私はこの無料のハイウェイウォーカーを貰う事だけを目的にパーキングエリアに月に1回来ます!
今日、利用したパーキングエリアで美味しそうな定食を発見!
食べる予定は無かったのに手が勝手に券売機へ!
小銭を投入して支払いしていました。

✨✨✨カキフライ✨✨✨

三陸産カキフライ定食(ミニデザート付)1350円です!私はデザートから食べました!おいしかった〜!満足!満足!

よし!家に帰ったら履歴書を書こう!
今日こそは!今日こそは!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ハイウェイウォーカーを実家の祖父母に見せて行きたい場所を聞く❗
・履歴書を書く❗完成させたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?