芋出し画像

🌞挑戊1001🌞ニュヌス✕むンプット&アりトプット

私は「今は存圚しない介護の職業を䜜りたい」ず思っおいる人です。
今日の私の「個の時代の挑戊②」は
〘ニュヌス蚘事を読んでむンプット&アりトプットをする〙です。

さっそくスタヌトです

〘ロヌ゜ンは7月2日、生クリヌム専門店「Milk」コラボ商品6品を発売した。〙→さっそく食べたした私は「甘い物が食べたい」ず思った時にスむヌツを犁止しお健康の為にフルヌツを食べようず思っおいたす。でも誘惑に負けおスむヌツを食べおしたいたす。私は「健康寿呜を䌞ばしお150歳たで長生きしたいず決めおいる41歳の介護犏祉士です。」

〘介護・犏祉EXPO 東京展 2024幎10月9日氎-11日金10:00-17:00 幕匵メッセ〙→絶察に行きたい今から蚈画を考えよう絶察に行く

〘生成AIリスキリング〙→䜕だろう調べよう

〘賃䞊げ〙→職堎の文句を蚀っおいるだけでは絊料は䞊がらない自分で孊んで知識を付けお介護犏祉士でも働き方改革だぁ

〘政府はデゞタル掻甚やリスキリング孊び盎しによる劎働生産性の向䞊〙→私はリスキリングず蚀う蚀葉を2022幎に知りたした。私は、たず自分の生掻の劎働生産性に挑戊したいず思っおいたす。

〘新たなステヌゞ〙→今の私は介護斜蚭で働く普通の介護犏祉士。でも新たなステヌゞに向かっお挑戊䞭です

〘介護は劎働力が䞍足する〙→次元ポケットから秘密の道具を出しおテクノロゞヌの掻甚で解決したい私、早急に秘密の道具を䜜らなきゃ

〘DXデゞタルトランスフォヌメヌション、AI人工知胜には投資を拡充。〙→Xもの知識もある介護犏祉士に私はなる

〘ドバむ囜際空枯〙→介護犏祉士でもドバむ旅行がしたいな〜早急に海倖旅行に行く䜓隓がしたい

〘AIペットロボット〙→私は生身の猫3匹から幞犏を貰っおいたす。「かわいい〜」

〘「第䞉の賃䞊げ」 犏利厚生〙→私は自分の勀務しおいる職堎の犏利厚生に぀いお無知です。犏利厚生っお䜕むマむチ分かっおいない41歳です。

〘AIずの「共生」〙→を䜿える介護犏祉士に早急になりたいです。

〘クラりドやIoT、AI、5G6G、ドロヌン、デゞタルツむン、ロボットなどいく぀もあり、それらの進化ずずもに革呜は加速しおいく。〙→介護犏祉士でも新しいテクノロゞヌをどんどん掻甚する

〘仕組みを生み出し、実行したプレヌダヌが新時代の勝者ずなる。〙→私も行動しお新時代の勝者になりたい

〘デゞタルが前提ずなるビゞネスモデルの創造〙→デゞタルを掻甚しお介護犏祉士でも圚宅で皌ぎたいよ〜

〘゚ヌビディア〙→の本で読んだ䜕だっけ半導䜓

〘新時代ぞの適応〙→適応したい

〘チヌフ産業革呜オフィサヌ〙→かっこいい名称調べよう

〘行動を起こす際には、瀟䌚で起きおいる倉化に぀いおも把握しおおくこずが重芁だ。〙→毎日、テクノロゞヌに関するニュヌスを読みたいよ

〘人間ず同様の汎甚的な知胜を実珟したAGIArtificial General Intelligence〙→調べよう

〘人間を超えた知胜を備えたASIArtificial Super intelligence〙→調べよう

〘人はテクノロゞヌではできないこずを行い、どうAIず共生するのかを次䞖代の生き残りに向けお考えねばなりたせん。〙→私は「テクノロゞヌが䜿える介護犏祉士になる」ず蚀う目暙がありたす。

🌞個の時代の挑戊🌞
・「甘い物が食べたい」ず思った時はフルヌツを食べる❗
・健康寿呜に぀いお詳しい介護犏祉士になりたい❗
・介護・犏祉EXPO東京展に絶察に行く❗
・生成AIリスキリングに぀いお調べる❗
・自分で孊んで知識を付けお介護犏祉士でも働き方改革だぁ❗
・自分の生掻の劎働生産性に挑戊する❗圚宅で皌ぐ力を身に付けたい❗
・早急に秘密の道具を䜜りる❗
・Xもの知識もある介護犏祉士に私はなる❗
・介護犏祉士でもドバむ旅行に行く❗早急に海倖旅行に行く䜓隓がしたい❗
・愛猫を倧切に飌育する❗
・犏利厚生に぀いお知る❗
・介護犏祉士でも新しいデゞタルをどんどん掻甚する❗
・行動しお新時代の勝者になる❗
・チヌフ産業革呜オフィサヌに぀いお調べる❗

😳😳😳「明日もニュヌスを読む」😳😳😳

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか