見出し画像

一足先に桜の下をさんぽ【京都】

ちょっとづつ、おひさまが優しくなってきて、雨が増えてきたら、そろそろ花の季節がやってくるなと思います。

今年の京都の開花予想は3月25日。
いつもより少し早いみたいです。

花の季節がやってくると、花粉症にかかわらず、やる事があっても家にいるのがもったいなくてウロウロしてしまいます。

昨日、旅色LIKSで公開された記事は、一足先の桜の下でのお散歩です。
記事を書いた時点では、まだ花は咲いていなかったので写真は去年の晴れた日です。
毎年、鴨川の川辺は桜色に染まります。
スニーカーを履いて、ゆっくりブラブラするのが幸せな時間。

今年はどこに行こうかな。



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?