見出し画像

なんかさ…

大人になるとさ。
恋愛の仕方が分からないわよ。
感情が分からない。
好きって何?愛してるって何?
どんな感情になるのかな。
恋愛はしたい!!もちろん😊人を好きになる、人を愛するって、どんな感情になるんだろう…自分を飾ってまで相手によく見てもらおうとは思わない。全てを認めてもらおうと思わない。
友達以上恋人未満でブレーキが自動反応してしまう…
相手を知っていくにつれて一緒にいたいなぁ〜と思うけど、それで終わってしまう。
なんだかな…。せっかく人として産まれてきたのだからアダムとイブでないけど愛おしく互いが思え愛し合いたいな。
これは私の思考であって相手にとって自分のものにしたい!!と思われない扱いの私でもあるのかな。グイグイいきたいと思いつつ、相手に嫌われたくない自分もいる。そこで思うのが『嫌われたくない自分』って偽善者だよね。飾りある上辺の自分であってさ。
大人になるとさ、今までの経験が積み重なって、見比べてしまったり感覚が固定されちゃったり…。無邪気な怖いもの知らずの若き頃の恋愛したーい!

アプリで知り合った方と連絡を取るようになり
2ヶ月が経ちました。些細な業務的LINEして時にはくだらない内容LINE。
私から2.3回位電話して話した。
数時間あっという間だった。仕事柄電話応対が慣れてしまっている自分が居る…。
1度会ってみたいと思い御飯行こう!!とはなるけど、お互いに約束はするが先へとは進まない…。社交辞令なのかな笑

誰かー!教えてください‼️恋愛方法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?