見出し画像

中大脳狭窄+パニック症+孤独なナマポ+最近父が急死+隣人トウシツで叫んでる人が住んでる。 笠原周吾

負の麻雀か笑 そりゃ余命宣告された人に比べたらマシだしほったらかしでも80くらいまで生きるかもしれん。基本脳梗塞が起こるんじゃないかと予期不安してしまう。ずっとめまい。npoのヘルパーさんとかになんかいじられたり色々言われる。
もしかしたらその人は死んでも普通やろうとおもてる人かもしれん。ああああ、こんなこと書いてもただ凹むだけだ。エロのことだけ考えるとかインフルエンサー見るとか考えるけど死がちらつくと偏差値6くらいになる。泣きそうなのに隣のオッチャン叫んでる。。。光がない。それでも一応生きれるまで生きるしかない。あああ、はああー、はーああ、泣く。激安セクキャバに行ってお母さんと泣きながら乳を吸うああああ。もうよくわからないのであるはあゆな。ゆのなやよにゆ。
ニュースにもならない死者いっぱいいるんだろうな。涙でふらふら、キチガイだと思われそうだけどそりゃ40前の時点でデッドオアアライブだよな。。でも韓流アイドル好きなおばさんもいれば45のビジュアル系バンドもいる。まあ誰しもが通る道。ナカムラトオル。意味わかんない。病みロリギャルの逆の普通に死にたくないおじさん
笑 とりあえず笑うしかない。しかも薄毛の孤独なおっさんである。まあ凡人のクズ引きこもりが夏目雅子さんや小林麻央さんより長く生きてる、普通な日常だ。
はあー。自殺もよぎるけどパニック持ちで自殺なんてわからん。バイトの面接怖いやつに死ぬとかやめてや笑 はあまあ結構若者の時ちょっと人気あったような時もあったし、ビデオ個室店での青春もある。これが恋人いたとかならコミュ力とか違うのかなてはは、金髪市場のジュリアも抱いたし、一応生まれて大体経験したのかな。まあ対人苦手で社会出れんかったけど。。そんなものだ。まあ多分96くらいまで生きて95でろり少女触って捕まるジジイになってるかも。うううあははは、まあもしかしたら育毛成功してノーマルな恋人いるかもしれんし、わからないから生きてるんだぜべいべー。ゼン泣き無意味日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?