見出し画像

【CG制作】【未来都市】【交通渋滞】

動画作りました。最近未来都市作りすぎかも。

コックピット内からのカメラアングルに成功しました。飛んでる映像をご堪能下さい。たぶんVRモードで書き出せばオキュラスとかでも立体化できるかも。エースコンバット系ですかね。以下画像と動画です。

ミニストーリー

「休暇中のオービット7のパイロット、ジョン少尉はクリスマスの彼女との待ち合わせに遅刻しそうになっていた。去年も一昨年も飲みすぎですっぽかし、さすがに今年は絶対に遅れる訳にはいかなかった。いや既に5分が過ぎていた。「切符を切られるより縁を切られる方がつらい。。。」。彼は数々の交通違反を犯しながら戦場で鍛えたプロの腕前を活かし無言で通話を切った彼女の待つエアポートへ急ぐのだったが・・・。」


よろしければフォロー、チャンネル登録お願いします。

未来都市オレンジ1.avi_000002099

未来都市オレンジ1.avi_000005566

未来都市オレンジ1.avi_000011499

未来都市オレンジ1.avi_000025066

未来都市オレンジ1.avi_000030366

未来都市オレンジ3.avi_000001566

未来都市オレンジ3.avi_000004699

未来都市オレンジ1.avi_000143999

未来都市オレンジ1.avi_000041333

未来都市オレンジ1.avi_000075799

未来都市オレンジ1.avi_000083433

未来都市オレンジ1.avi_000092299

未来都市オレンジ1.avi_000119366

未来都市オレンジ1.avi_000124699

未来都市オレンジ1.avi_000197333

未来都市オレンジ1.avi_000130166

未来都市オレンジ1.avi_000131499

未来都市オレンジ1.avi_000132199

未来都市オレンジ1.avi_000133733

未来都市オレンジ2.avi_000004733

未来都市オレンジ1.avi_000150566

未来都市オレンジ1.avi_000156666

未来都市オレンジ1.avi_000161666

未来都市オレンジ1.avi_000171433

未来都市オレンジ1.avi_000173633

未来都市オレンジ1.avi_000180999




サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。