見出し画像

念願のカフェにたどりつく

金曜日!
今週もおつかれさまでした!

って言いながら
カレンダー通りじゃない仕事の方々に週末はお世話になる
明日は皮膚科とネイル
ありがたい本当に


今日はずっと行きたかったカフェに行ったことを


年末の博多旅行でずっと行きたかったNO COFFEEへ
数年前にインスタで知ってから
いろいろとコラボグッズがかわいくて
グローバルワークとコラボのステンレスタンブラーだけ持っていたんだけど

ついに行けた!

本物のNO COFFEE

ストロベリーホワイトモカだっけかな
素敵空間

とってもおいしかったー!

そして次から次にお客さんがきてグッズやコーヒー豆を買っていた!

わたしはグレーのマグとスマホのクリアケースに入れたくてステッカーを購入
東北で持ってる人なかなかいないでしょって勝手にドヤ顔してる(そうでもないか

ここが旅行の大本命といっても過言じゃないくらい行きたかったから大満足
とってもいいコーヒー時間だった

飛行機で2時間
遠いけどまた行きたい


もう1軒
こちらもずーっとインスタで気になっていた京都のアラビカ!

東京にもできたのを最近知って
先日のライブ遠征(BAD FOOD STUFF)のとき麻布台ヒルズへ!

おしゃれすぎてライブの服装でちょっとごめんなさいねって感じだった
混んでて座れずなんとか外にて撮影

ブラックと迷ったけどおいしい濃厚なラテが飲めてしあわせ!

店内でゆっくり味わいたかったけど
混んでいて不完全燃焼・・・

また絶対いくって強い気持ちでいる

次はしっかり最大限できるおしゃれをして!


数年にわたって憧れていたカフェにやっとやっとたどり着いた最近

憧れを憧れで終わらせずにいれてよかった

おいしいコーヒーと素敵空間は気持ちを整えるための大切な時間を作ってくれる

コーヒーの香りのするホッとする場所には飛行機にも新幹線にも乗っていきたい


週末も素敵なコーヒータイムをね


おやすみなさい🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?