見出し画像

お前はパンクで更生しろよ!~私のストレス解消法~

衝撃を受けましたね。今は無きカルフールでのPV。
声質は幼いのにとにかく怒りに満ちてて、心をグリグリ抉ってくる。

生き急いだ挙句
来世などを願い
凡人は人生を早送る
新興宗教に
入会するらしい
いい加減なことせず、少し早く寝ろよ!!!!

Qomolangma Tomato/FIVE SENSES FIVE MINUTES ~自分のしがらみに溺れるな~

僕は音楽を聴くのが大好きだ。
休みの日は大抵イヤホンをしている。
家族に怒られるが、もはや体の一部だから仕方ない。

音楽を聴きながら散歩するのが好きでむしろ体が勝手に動いてしまいうので散歩はむしろ絶好の場だ。

テンションが上がってくれば軽く口ずさんでしまうので、人目につく昼はNG。深夜がベストだ。
ロックミュージックを好んで聴くので特にシャウトが多いのを聴く。

その中でもとりわけ洋楽が好きでシャウトかつ英語なので当然歌詞は聞き取れないし、意味も分かってないのにしたり顔でガッツポーズをキメている。

家に誰もいない日は絶好のチャンスだ。
ウォークマンをして、頭を振り、エアギターをし、その歌手になりきる。

見えない客席やステージがそこにはあるのだ。

たまに頭を振りすぎてイヤホンが飛んでいくことがあるのだが、それでも気にしない。イヤホンは無くならないが、ストレスは無くなっているのだ。

#私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?