交友関係の浅さ?

今日の夕飯はくら寿司のテイクアウトにした。

今日から都内では、海産物を提供する一部店舗で、1,000円を上限とし30%のポイント還元が得られる。

支払い方法ごとの上限になるので、今回はpaypayで決済をし満額を得られた。

彼女と合わせて残り7,000円。寿司食うぞ、寿司。

時々ラインブロックしたあいつとかあいつとか、音信不通のあいつのことを思い出してエゴサしてしまう。

すまほを変えたりして遡って追うことはできないんだけど、それでもいつも同じ方法でエゴサしてしまう。

最近ラインのアップデートで、所属しているグループのアルバム(自分がいなかった頃まで)や個別トークにおけるアルバムを一括で確認できるようになった。

自分があれこれしていた時期、今の会社ではこんなことしてたんだなあとか、そういう振り返りができてしまうわけ。誰得?

まあそんなわけで思い出した、カメラを借りパクしたまま音信不通な彼(カメラは卒業した大学の部室に置きっぱ)。

あまり踏み込んで追ってなかったけど、ラインのスタンプを送る機能を使って、せめてブロックされているか確認してみた。(ブロックされた相手にスタンプを送ろうとすると「持っています」と表示される。これも友人から得た誰得知識)

…ブロックされてました。

謝りたいし、カメラも救出したいなぁ。しないとなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?