見出し画像

お散歩(* 'ᵕ' )☆

こんにちは!
ぽちゃです(*'▽')V

最近暖かくなってきたので、毛布をお片付けしたくてコインランドリーへ🚗³₃

すると私の通ってた中学校の裏山の桜がとっても綺麗でした✨😍

なのでコインランドリーに車を止めてお散歩!🎵

登ったのは中学生以来…
久しぶりに登ったのもあり、体力のなさを実感しましたね笑

この色合いがたまらなく好き🥰
すごく綺麗に撮れて大好きな1枚❤️
上から撮った桜並木😊

一番上まで登ると…

私の大好きな海🌊

今回は1人だったので来年は友達と一緒にお花見に行きたいな🎵

桜の写真もたくさん撮れて、楽しい散歩ができました💕

今度時間がある時に、体力をつけるために登るのもありだなと思ったぽちゃでした笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぽちゃをフォローしてくれたらフォロバ100%します!!!
コメントくれたらうれしいです❤️
また次の記事でお会いしましょう!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?