見出し画像

整形を兼ねてホカンスしてみる

お久しぶりです。いしだです。
最近更新が途絶えていました。
理由はあまりにも実習が過酷でスマホを開く余裕がなかったのです、、、

メーカーの実習は過酷とは聞きますが、ここまで過酷だとは思いませんでした。
うちの会社が特にひどいのかも、、ていうか私の製造ラインがきつすぎるのかもしれません、、、

早番と遅番、日勤の3種類があるのですが、今週は私は早番で、朝の5時からお昼まで仕事があります。

朝の5時に出社しないといけないとなると、
まず通勤に30分必要なので4時20分には寮を出なければいけません。
さらに朝ごはんを食べたり、身だしなみの準備、部屋の整理となると、3時には起きてないと厳しいんです。

考えてみて欲しいのが、朝の3時から起きてずっとそこから8時間立ちっぱなしの歩きっぱなしって無理じゃないですか?休憩を挟むとしてもです(O_O)


そして、私の製造ラインの先輩の女性がすごく表情が読みにくいというか、クールというか、なんというか、、、、、
とっかかりにくい感じがして、冷酷なんです😭😭😭😭😭😭

休憩始まってもノルマ達成できないと休憩に入らせてくれなかったり、
水飲む余裕すら与えてくれなくて、本当に怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなこんなでえらい目にあっていたのですが、
昨日は仕事終わりにそのまま市内へ行き、予約していたホテルに!!


ホカンス最高です。゚(゚´ω`゚)゚。
久しぶりにのんびりできました。

ホテルの近くにあるヒレカツ屋さんに行って、1人でグラスのビールをグビグビと。。

ヒレカツも美味しかったなぁ。

そのあとはホテルに戻って、huluを見まくりました。


今日の朝はホテルでのんびりと朝食を食べて、幸せを実感しています🥹
同じ会社の人と会う心配もないですし、誰にも気負わずにのびのびと過ごせるのってこんなにも幸せなんですね。笑


今日は涙袋のヒアルロン酸と埋没です!!


周りの人には公言してきたので、ダウンタイムの準備も万端!!

いざ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?