見出し画像

ある夜の電話

一昨日かな、人間関係むずいなっていう

記事を書いたけれどもそれを引きづって

昨日の夜にすごい考え込んでしまって。

とても気分が落ち込んでいたのだけれど

恋人が次の日も朝はやいのに電話をかけて気にかけてくれた。

好意に甘えてしまって長電話して、記事には書ききれなかったこととか

語彙が貧弱で伝えるのが苦手だから書けなかったことをなんとか言葉で伝えたりして

それを聞いてくれて。

なんていうかそういう弱さを見せられるっていうのがいい関係性だなっておもうし、

なにより聞いてくれる恋人をますます好きになった。

ふとした日常のなかでも好きになり続けている。

これからも好きを伝えていきたいし、

好きになっていきたいし

好きでいてもらえるような素敵な人でありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?