見出し画像

新しい化粧品を使う前のワクワク感って最高


本日、3ヶ月くらい使っていた化粧水がなくなりました!


新しく買っておいた、もしくはこれから買う化粧品を選ぶ瞬間とか、使い始める瞬間ってワクワクしません!?✨
私はワクワクウキウキが止まりません!


残量が1割になった段階で、
次はどんな化粧水を使おうかな〜
今はどんな肌になりたいかな〜
どんな効果があるものにしようかな〜
なんて考えながら、インターネットで調べる時間が癒されるし、、、


いざ新しい化粧水を使い始める時、
効果が出て肌綺麗になるかな〜?
ちゃんと効果が出たら肌ピカピカになるな〜✨
楽しみだな〜✨

って期待しながらフィルム剥がす時間も好き。


化粧品だけじゃなくて、
服でも 物でも 挑戦でも、
何か新しいことをする前、未来で上手くいってる自分を想像してワクワクする時間が大好き😌


次は美容液がなくなりそうだな....🤔♡
冬も明けて日光が気になってくるから、
保湿重視なものから、ビタミン系に変えてみようかな!✨
ビタミンの力で肌のくすみが綺麗に取れてくれたら嬉しいな〜!!
楽しみだな〜!!!!


化粧品大好き!!!ビッグラブ!!!🫶


明日も前向きに生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?