見出し画像

小さな幸せをたくさん配れる人になりたい。



明日は月曜日だ〜
お休みの土曜と日曜の夕方まではハッピーだけど、夜になったら心がモヤモヤしてきます😅



あ〜あ、お休みももう終わりか〜
なんて憂鬱になりながら冷蔵庫を開けたら。





わっ!!卵に鳥が描かれてるっっ🪽(笑)🤣
こっち見てる。。 おもろ(笑)


絵の感じ的にお母さんがやったってすぐ分かりました🤣



はぁ〜、お母さんのこういう所、本当尊敬する。

家族がクスッと笑える瞬間を作れる人なんですよね。


証拠に、冷蔵庫を開ける直前までは心がモヤモヤしていたのに、可愛い卵のおかげで一気に心が晴れちゃったんですもん。


しかも冷蔵庫を開けたらすぐ見えるように卵を上に上げたんだろうなぁ。(危ねぇっ)


大きな幸せを急に用意するのは難しい。
こんな風に、大切な人たちのことを想って、
小さな幸せをたっっくさん用意できる人になりたいなって思いました😌


おわり。


この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?