見出し画像

GWあっという間に終了・・明日から労働の日々へ

みなさんこんにちはリョリョです。

今年のGWも今日で終わりまして、明日から学校に行かれる方や会社に行かれる方など多いかと思います。おそらく明日が嫌で嫌で仕方ない人が大半だと思います。私もその1人でして明日のことを考えると嫌な気持ちになります。今回の記事では私がGW何をしていたかを記事にしてみました!

GWは旅行に行かずに家でゆっくりしてます

ニュースを見ますと、GWに国内旅行に行かれている方や海外旅行に行かれている方が多くおられたそうでして、今回の海外旅行では円安がとても響いたらしく、1ドル155円から最高160円ほどに上昇するなど歯止めが効かず、円安が止まらないので、

海外旅行に行かれた方のインタビューでは何から何まで高かった印象があったそうです。

貯金がたまればいつかは海外旅行に行きたいと思っていますので、その時まで貯金をしていきたいと思います。

ちなみに私は家でamzonプライムでアニメを見たり、24時間ジムで人が少ない深夜に筋トレをしてました。
午前中から夜21時までは、筋肉ムキムキの方たちがハッスルしているところを見ながら遠慮していましたが、
深夜になると空いていますので存分に使わせていただかせていただきました。

筋トレを始める前はめんどくさいなあ・・・と思ってしまいますが、
いざ筋トレをすると悩みやストレスが無くなりますね!

筋トレは体を鍛えるだけでなく心も鍛えることもできると思っているのですが、仕事や日々のストレスを減らせることができます。
ジムでがっつりするのが好ましく思いますが、自宅で自重トレーニングを数分するだけでもストレスを軽減する効果が科学的にありますので、ぜひ体を動かしてGW明けのしんどい期間を乗り越えましょう!

上記でAmazonプライムのアニメを見ていたといいましたが、とても素晴らしいサービスでさすがAmazonと思いました。
携帯で見る定額サービスでしたらAmazonプライムが一番良いと私は思います。
なぜかと言いますと、Amazonプライムは月額料金580円と低価格にもかかわらず豊富なアニメやドラマを見ることができますので、コスパ最強と言ってもいいくらいのサービスがあるからです。他の定額サービスでしたら1000円を超える料金が発生してしまいますので、
他の定額サービスにも劣らないクオリティがあるAmazonプライムのこの安さは破格に思います!
他にもお急ぎ便の配送サービスやkindleの優遇サービスもありますので、サービスが充実しすぎていると思いました。
外出せずに家で充実した日を過ごしたい方は、ぜひAmazonプライムを利用してみてください!

まとめ

今回は私のGWで主にしていた筋トレとAmazonプライムの良さを記事にしました。
明日からまた、労働や学校の日々を過ごすのはしんどいと思ってしまうかもしれませんが、趣味を普段している方は日々のストレスや疲れをリフレッシュすることができますので、仕事を一生懸命に頑張るだけでなく趣味も頑張っていきたいですね!
最後まで見ていただきましてありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?