見出し画像

今日の簡単おつまみは‥

毎日暑いですね🥵

でも今日の夕方からはもう秋?かのような涼し気な風が吹いて、とても気持ちよかったです。が、まだ7月😳

夏休みもこれからだっていうのにホントにおかしな気候ですね💦

帰宅したら、喉が渇くのでまずは一杯🍻

画像1

腸活のため食物繊維たっぷりのジュースを飲みます👍

これで、便秘も解消。小腹も膨れてさあ、晩御飯の用意だ‼️

私の好きなお料理ブロガーさんは千切りが得意で、無になっていくらでもできるそう‥😵そうなのかと思ってやってみたけど、私には苦痛でしかない💦

なにか無になれることないかな?



ーーーーーーーー有料エリアーーーーーーーー

ここから先は

333字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?