見出し画像

20日後に退職するアラサー独身女の心の声

【やる気が出ないのは気を貯めているせい】


何もかもやる気が出ないし
なぜか一日中眠いし

人と会うのも嫌になる
いつも自己肯定感万歳なのに

転職先がなかなか決めらないせいで
自分なんか、と卑屈になる。

そういえば、化粧もまともにしてない気がする。
おしゃれもしてないし、髪もプリンになってきたわ。

食事だけは、インスタントではなく、なんとか野菜とお肉を食べてる。
それ+化粧しないおかげか、肌つやは良くなったか。

なんとかこの現状を打破したい。
新しい職場で素敵な人たちと仕事したい。
仕事楽しいって感じたい。
天職見つけたい。







まずは月30万くらい寄付してくれる人いないかしら…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?