見出し画像

【書く習慣 1か月チャレンジ Day4】 ぐるぐるスパイラル

【書く習慣 1か月チャレンジ】も4日目となりました。三日坊主にならなかった😊

朝晩冷え込んできました。急に秋ですね。

【書く習慣1か月チャレンジ Day4】
今1番変えたいこと

気になることがあるとそれをずーっと考えてしまう癖を変えたいです。
ちょっと仕事で気になることがあるとずーっと考えています。それも悪い方に。
そして負のスパイラルにハマります。
そこを変えたくてセルフケアしたり、本読んだり、心理学学んだり、いろんなことをしていて少しずつですが、あまり深くまで落ちないようになりました。
でも考え過ぎちゃうのはなかなか変わらないですね。
みんな脳の作りも違うし、同じことなんて考えないんですよね。わかってるんですけどね。
自分が楽しく過ごせるように周りをあまり気にしすぎずいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?