見出し画像

\ワクワクが止まらない!3/18-20 SELFLOVEビジネスサミット開催されるよ♡/

こんにちは☀️エミィです♪
日曜日の午後リラックスして過ごしているかな⁉️

今日は、先ほどお一人個別セッションをさせてもらったよ✨
その方は、色々不安がかなりある状態だったんだけど、エミィが不安との付き合い方について自身の体験談や実践的なお話をさせてもらったら、
『めっちゃ元気と勇気もらえたありがとう!』と言ってもらえて、新たなチャレンジに踏み出す決意ができたみたいだから、本当に良かった❣️

そして、今日はめちゃスペシャルなご案内させてね✨
な、な、なんとー‼️

先日再募集も満員御礼となった
松木直子さん、なおりっちのSELFLOVEビジネス講座6期♡
私も再受講する6期は400人以上での開催予定となっていて‼️

その記念になおりっちが、SELFLOVEビジネスサミット開催することになったよー‼️✨😆💕

3日間は無料セミナーというだけでなく、
画像にある豪華りっちーず仲間達も登壇してくれるとのこと‼️

本当に、この3日間のサミットを視聴するだけでも、めちゃくちゃ超有料級のビジネスのヒントがたくさん得られると思うから、
ぜひぜひリアタイ参加してね❣️
もちろんエミィも全部リアタイするよ✨

視聴方法は、なおりっちの公式LINEから来てね✨
登録はこちら⬇️🥰
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=naokomatsuki

私はね、
✅このままの人生や人間関係で終わりたくない‼️
✅いくら生活のためとはいえ、このままやりたくないワクワクしない仕事をし続けたくない‼️
✅一生雇われる身の設定ではいや‼️
✅今世限りの『エミィ』としての人生、思い切りやりたいこと、手に入れたいものにどんどんチャレンジして、思い切り『自分の人生を生き切りたい』❣️
✅小さい子供が4人いても、シングルマザーでも。『母』であることも『自分』も両方大切にする生き方やビジネスをしたい❣️
✅自分の壮絶な人生経験が、たった1人でも誰かの光💡になって、その方が『自分の人生は自分で創っていく!と決めて、歩み出す』お手伝いをビジネスでできたら、私の人生も救われるし嬉しい❣️

そういう想いがあって、それを実現できるのはこの『自分を大切にすることから始まる、愛から始まるビジネス』をビジョンに掲げている、

SELFLOVEビジネス講座だと確信しているから、5期に飛び込んで初マネタイズを達成して、今はサロンOG生として6期も再受講するよ💕💕💕

6期でのエミィの目標は、5期よりさらに、多くの方を幸せにしていける自分になりたいから、まずは月7桁を目指しているよ❣️

同時にそれは辛く苦しい道のりではなく、
自分が心からやっていて楽しいと思うセッションやコミュニティで、
『楽しく軽やかに月7桁も叶えていく』のが絶対条件❣️

だってそうじゃないと、何より自分が疲弊して続けていけないし、なにより『まず自分を大切に愛することから始めるビジネス』って想いに反するから、
私自身がやりたいことではなくなってしまう🙏🥹

少しでも同じような想いを感じてくれる人がいたら、ぜひこの機会にビジネスサミットだけでも、リアタイ参加してみてね❣️

何か気になることやエミィに聞いてみたいことがあれば、公式LINEから、気軽にメッセージやスタンプくださいね🥰🥰
エミィの公式LINEはこちら
https://lin.ee/kqSGOl8

それでは午後も良い一日をお互い過ごそうね💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?