見出し画像

ひまわりの自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます
《ひまわり》です🌻

noteというサイトは友人から進められました!!
全く知らないサイトでしたがこちらのnoteを通じて
色々な人の記事を読もうと思っています📒
自分の思った事を記事にしていこうと思ってます✎

面白いと思った人を発見したら勝手ながら
フォローもしていこうと思います( *´艸`)

初めてなので、まずは《ひまわり》の自己紹介コーナーにしようと思っていますので、
少しでも気になった人!!フォローしてみて下さい^^

では早速書いていこうと思います。


《ひまわり》の詳細(^^)/

🌻出身地➡北海道

🌻趣味➡ゲーム、動画鑑賞(最近大食い動画にはまり中🍖🍣🍜)

🌻性格
👇👇👇
マイペースゆえに、後回しにして後悔するパターン😅あと、かわいい物を見るとテンションが上がる単純者😆

以上、《ひまわり》の自己紹介でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
不慣れですが、頑張って投稿していきますので宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?