見出し画像

夏が来た!!

いよいよ梅雨明けもし
暑い夏がやって来ました。

自分の一番好きな季節は夏です。

キャンプをしたり


テント泊登山に行ったり

↑みなさんも待ち侘びていて
山の上のテント場も
色とりどりのテントで埋め尽くされます。

昔は小屋泊は予約制でも
テント場は予約なんてしないでも行けたのに

コロナの影響か?

登山・キャンプブームの影響か?

キャンプ場も山の上のテント場も
ほとんどが予約制になってきました。



自分は昔ながらの考えで
今ごろ予約をしようと思ったから

全て行きたい場所は


    (満)

どうしよう(>_<)

予約制じゃない場所を知っているから
また行きつけのあそこでキャンプをし
あの山にテント泊に行こうかな!!


自分の好きな登山やキャンプが
流行ってくれて嬉しいのですが

昔みたいに気軽に思いつきで 
行けなくなったことが
少し残念です。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?