見出し画像

人に言えなかった私の体質〈後編〉

あいの欠落物語 my missing story


続き

友人は「そのCMは商品の良さを主張できていない。味の変化も特徴もアピール出来ていない。それではコマーシャルには出来ないだろう。」とアドバイスをくれました。

確かにその当時放送されていたビールのCMは成分や味の違い、製法についてのアピールがあり、(テレビCMの詳細な時代背景や風潮は把握していませんが少なくとも当時は)詳細なアピールポイントを主張していくスタイルしか見当たりませんでした。

ここから先は

3,440字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?