見出し画像

👫手を繋いで👫


「ピラティス体操の

  Marii先生が来るのを

   A君は楽しみにしているんです」


職員さんが

教えてくださいました


  ✡


今月の下旬も

ご依頼先の

放課後デイサービス様へ

お伺いし


小学生〜高校生の

子供たちへ

ピラティス体操を

お届けしてきました


 


「こんにちはー☺️」

とドアを開けると


いつも

一番早く

私のそばに来てくれるA君


お話をするのは難しいのですが

手を繋いで

お部屋の中へ

招き入れてくれます


小さくて温かい手🖐に

本当に癒やされます

 


みんなの宿題が終わり

しばらくしてから

集まって

ピラティス体操をおこないます


そして

終了してから

職員さんに教えて頂いた

上記のこと


なんだか

じーんときて


「A君ありがとう」

A君を熱く

見つめてしまいました


すぐに目を逸らされちゃったけれど🤭

とてもとても

嬉しかったです


  ✡


来月からは

二ヶ所へご依頼先が増えました


さらに沢山の子供たちに

無理せず体を動かす方法

少しずつ

体幹を強化できるプログラム


そして何より

楽しい時間を過ごしてもらえるよう


今後も

努力してまいります


◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。


#療育支援

#放課後デイサービス

#リトリート

#大矢知ピラティス

#四日市ピラティス 

#桑名ピラティス

#名古屋ピラティス

#三重ピラティス

#四日市パーソナルジム

#四日市スイーツ

#四日市ヨガ

#桑名ヨガ

#四日市ネイル

#四日市ごはん

#桑名ランチ

#四日市ランチ

#四日市グルメ

#四日市カフェ

#四日市ディナー

#四日市ケーキ

#ピラティスインストラクター

#いなべ

#三重

#四日市

#大矢知

#菰野

#桑名

#鈴鹿

#三重郡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?