見出し画像

✨✨アニメトップ6.・゚☆\(´ω`✧︎).゚・.

✨✨アイドリッシュセブン✨✨

父親の経営するアイドル事務所「小鳥遊芸能事務所」で働くことになった主人公が、所属する7人組男性アイドル(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
「IDOLiSH7」のマネージャーを担当することになり、彼らをトップアイドルに成長させるために奮闘するストーリーが描かれる٩(>ω<*)و

✨✨草食ドラゴン✨✨

約5000年もの時を静かに生きてきた!!!
心優しく人畜無害な草食ドラゴンのもとに、村から「生贄」として献上された奴隷の少女・レーコが現れる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
ドラゴンを"最強の邪竜"だと信じたレーコは、魔王討伐に助力するよう懇願し、その対価として「私をお召し上がりください」と申し出るΣ੧(❛□❛✿)

✨✨はたらく細胞BLACK✨✨

「僕たちは一体なんのために働いているんですか!」
ここは人間の体の中。赤芽球から脱核した赤血球たちは、明るい雰囲気の職場紹介映像を見た後に研修に向かうが、そこに待っていたのは、何も教わらないまま先輩から無茶振りされる仕事の数々( >艸<)𓈒◌
戸惑いながらも体中へ酸素の配達に向かう赤血球(AA2153)だったが、職場紹介映像で見た細胞たちは、過酷な労働によりすっかり変わってしまっていた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?