見出し画像

【第2話】同窓会参加から、新たな恋愛始まる?

2ヶ月後、【小森輝】と【松本葵】の、その後の展開は…?


この間から、【夢】のような事…ばかりが、続いてる と 【ふっと?考える】輝…
突然…【葵】からのメールが…【輝!今日、18時にmarmaladeで、逢おうよ!】って来たから、【OK】で返す
【あそこで、食事かな?ホテル兼ねてるから、正装か?】と思い…
駅前まで、行き、買い物【シャツ】を買い終わり…
帰る寸前に、【川口浩美】に会う…
【小森君!おひさ?】【葵とは?上手く行ってる?】【ちょっと話あるけど、お茶出来る?】【別にいいけど】と約1時間ほど、話を聞かせれました!要は、【葵】が、僕を待ち続けていた事…泣いて話聞いたこと…
【葵】はいい友達多いな?と感じながら、【川口浩美】とは別れた…

なんか?…今日は、【変な感じがする】な?と少し思ったけど…18時の
事が、頭に浮かぶ…【今日は、イタリアンにするかな?】と食事が楽しみになる【輝】だった…

【葵】との関係は、ごく普通の関係で、ありますが、ただ、?普通ではないですね…精神的て言うか?…
2人は、この事で、安心感があったかも知れませんが…

5分前に、到着して…【キョロキョロ】してると…店員さんが、
【小森様ですか?】【はい?】
【こちらへどうぞ!】と座敷の方角

【あれっ?この後景は、どこかで見た?】【あっ?夢の中か?】と考えてると【こちらです!】と通される
そこには…【葵】と【ご両親?】が座ってる?
お互いに、挨拶交わして…食事しながら、歓談…途中に母親の【美沙さん】から、【式は、いつ挙げるの?】思わず、【えっ?】と声が出てしまう…【展開早くない?】と心の声…つかさず、【葵】が【年内にはね?】と…これも、【早くない?】と心の声…

2時間が過ぎ、お開き…【葵】が、母親の【美沙さん】と何か?話してる?しばらくして、父親の【正夫さん】から、【小森さん!葵を、よろしくお願いします】と言われ【はい!わかりました】と言うしかない

ご両親を、見送り?【葵が、なんで…見送るの?】【今日は、輝の部屋で…お泊まりですよ!】【えっええ?】【ちょっと話あるし、いいか?】【輝?何の話なん?】
【不思議な事が、続いてる話】
【なんか?楽しそう!】とニコニコしてるけど…

自宅マンションに、着くなり、【葵】さんの掃除が始まりました!
なんか?一緒に住む体制を、作ってる感じがする…
【輝!来週私の荷物来るし、いらんもんすてるで!】【えっええ?】
まあ2LDkだから、何とかなるか?
と考えてると?…
【葵】が、【輝?実は…今月ないの?】【なにが?】
【バカ!生理に決まってる!】
と言うことは…【あの時か?】
【僕の責任?】【そうなるかな?】
【産婦人科行った?】【明日いくから?】の会話…

もしも、妊娠してたら…結婚式も早めに挙げなあかんし、とお考えが…
複雑な思い…になる…

次の日…仕事から帰ると、【葵】もいてる…ニコニコ顔で…
【輝!妊娠3ヶ月だった!】【えっええ?】【ほんまに?】【はーい!】
なんか?うれしいけど…疲れが【どっと】出た感じ…

僕の【夢】の話、語ることなく、
両親に連絡してるし…

ここから先は

821字

¥ 300

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!