見出し画像

まったり時々晴れ(◍˃ ᵕ ˂◍) noteデビュー♪

初めまして!【まったり時々晴れ(◍˃ ᵕ ˂◍)】と申します!!

あまりSNSで投稿とかしたことがないのですが、新しい自分にチャレンジしてみたい!と思い、noteを始めてみました(◍˃ ᵕ ˂◍)

まだ何がしたいとかは決まってないんですけど自由気ままにやっていこうかなって思ってます(◍ ´꒳` ◍)

私は今20代なんですけど、今までで2匹のわんちゃんと出会いました!!
今は、3匹目でボーダーコリーっていう犬種の女の子がいます!!
めゃくちゃ可愛いし人懐っこくて毎日癒やされてます♪

わんちゃんを飼うきっかけは、元々祖父母が、ワンちゃんを飼ってて、そこで子犬が生まれたので譲ってもらったのがきっかけでした。
飼っていた犬種は、ミックス×1 ボーダーコリー×2 です!
今では、私のかけがえのない家族だと思ってます(◍˃ ᵕ ˂◍)

これからボーダーコリーを飼うコツや、役に立ったアイテムなどなど、皆様に『役に立った』と思ってもらえたり、癒しを与えていけるような記事を投稿していきたいと思いますので、是非また見に来て下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?