見出し画像

2024/06/07(金) noteに何をかこうか

何かこう。。。


最近、noteにどんな記事を載せようかと内容を考えるようになった
見てる側にメリットがあるような情報を入れないとわるいな、、など思うようになった

当初は日記の代わりに毎日続けて、習慣のようなものを作りたかったのだけど
いろいろ気にしちゃって承認欲求的なアレがでできてることも一因だ

ブログとかやってる人は一度は通る道なのかな
マイペースにnoteを楽しみたいと思いました

そういえば、日々の大切な習慣フェア?がやってますね
人の習慣とか毎日何やってるか聞くの好きです
Youtubeのモーニングルーティン動画なども好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?