見出し画像

戸惑い。


買い物をしていて、ふと顔を上げたら

離れていたけど、人と目があった

少しの間だったはずなのに

すごい長い時間に感じた

え?何だろう?と戸惑っていると

その人は歩いて行ってしまった

そこからが自分の中でプチパニックだった

どこかで会った人?知り合いだったっけ?

知り合いの知り合い?え?だれ?とか

ぐるぐる頭の中で考えて

結果、お店を見ていただけだろう

その時に目があったように感じていただけだと

そうじゃないと思い出せないし、怖いから

自分が自意識過剰なだけだろうから

知り合いだったら、そのうちにわかるでしょうと

また、少し外が怖くなってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?