見出し画像

不安。


どうしようもないほどの不安に襲われる

落ち込んでいる時に突然追い討ちのように

自分自身の全てを否定したくなるような

自分は何もできないと自分自身に洗脳をはじめる

精神的にも肉体的にも痛いし辛い

こうなりたい、こうしたいって思ってても

行動にしなければ意味がないのは頭では分かっているのに

何もできない今の自分、何もしてないの方があってるのかも

この感情も誰もが持って、感じてそれを乗り越えて

頑張っている、ただ言うか言わないかの違いだけ

何でこんなにも不安なんだろうか

それすらも分かっていない事も不安のなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?