見出し画像

思い出。


冬になると時々、思い出す
あれは小学生の頃
あんなに近づき過ぎるなと言われていたのに
ストーブで焦がして穴があいてしまった

クマちゃんのぬいぐるみ

その日は泣いて泣いて、後悔して
傷付けてしまったと思ったから
なんとか治そうとバッグに付けてもらおうと

買ってもらった猫のワッペン

傷にちょうどいい!とばんそうこうに例えて
習いたての裁縫でボロボロになりながらも
クマの傷を治した!(見えなくしただけ)

もう大満足だった
治せたし、更に可愛くなったから良かった

そんな思い出。

そしてこの前

あの時は必死だったし治して満足してたから
全然違和感すら感じず、ずっと共にいたけど
クマに猫って、、熊に猫、、
可愛すぎる!2度可愛い!としか思わなかったが

大人になって思い返すと「熊猫」、パンダじゃん

くまねこだけど、ぱんだじゃん

家族も何も言わなかったから今まで気付かず
この前整理してて、気付いた

そんな増えた思い出。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?