見出し画像

がんばろっと

梅雨で鬱陶しい暑さを感じてきましたね

梅雨の影響で災害が起こっています。

復旧 復興を願っています。

今日は報告を書こうと思ってnoteに色々気持ちとかこれからとかをアウトプットしつつ発信する為に書きました。

まず、報告は今年モンゴル2部のホルムホンというチームと契約していて、そして解除したいと伝えました。このチームはタイにトライアル中にPVとCVを送り、必要としてくれてオンラインでのサインでダイレクトインという形でした。

正直タイでのトライアルがうまくいっておらず、タイという環境にも合ってなくてしんどい時に必要としてくれた事もあり、行くのが楽しみで、絶対に1部に復帰できるように力になりたいと考えていました。

そして日本に一時帰国し、モンゴルへ行く為の準備をし始めた頃にコロナが流行り始めていました。

あまり危機感を感じず、全くコロナを気にしていなかったのですが、時が流れるにつれてコロナの脅威が増してきました。

そして渡航予定日だった日が来る前にモンゴル政府から飛行機が止められて1ヶ月延期と通知がされました。

最初は1ヶ月だけか、会いたい人もいたし、練習もできるしいっか。ぐらいの感覚で1ヶ月を過ごしていました。

そしてもう1度1ヶ月延期と通知が来ました。

この頃にはリーグがめっちゃ短くなるから、開幕されないかもしれないと最悪の状況を考えながら、また1ヶ月を過ごしました。そして次ば7月15日まで延期と通知されました。
正直この時にはめちゃくちゃ悩みました。

国の特徴上冬が厳しく、シーズンが短くなる。
渡航できても、隔離期間を経て次につながるようないいプレーをできるかという不安。もし行けてれば、こんな生活じゃなかった。今行ってもお金がかかるし、次に行くまでにコンディションも落ちるなど、色々考えました。

母親に相談すると、僕の持病の事もあるので、行って帰って来れなくなる可能性を言われました。

悩みに悩んだ結果、契約を解除したいと伝えました。

このなんとも言えない気持ちはなんなんでしょうか。

行ってプレーしたい。でも隔離期間がある。
行って優勝させたい。リーグ終盤での参加になる可能性が高い。その時にはすでにリーグの結果が決まっているかもしれない
行っていいプレービデオ作りたい。コンディションが落ちてしまう可能性が高く、試合数も少ないのに本当に自分にできるだろうか。
行きたい。行きたい。行きたい。

今でも思う。行った方がよかったんじゃないか。

今は我慢した方が良いのかもしれない。コロナになってしまったら死ぬ可能性の方が僕は高い。薬の影響で免疫力が落ちている。 現在東京でコロナの第二波が起こりつつある。帰国する頃には入国出来ないかもしれない。可能性は0じゃない。

結論今年は我慢して、日本でお金を貯め、コンディションを高い状態で保ち、来年の準備をする事に決めました。

僕には夢がある。

こんな僕でも同年代のフットボーラーに並びたい。

堂安、冨安、バルベルデ、プリシッチ、エンパペ、

無理かもしれない

でも勝負する前に負けを認める方が嫌だ

現に大学、高校の時のチームメイトや対戦相手の方が僕より上手い選手はいっぱいいる。

でも負けたくない。

昔、勝手に負けって感じてしまっていた事がめちゃくちゃ恥ずかしい

でも海外に出てプロというチームに何チームか参加したけど、これでプロって言えるんだって感じた

めっちゃ失礼やけど。

だから自分でもプロって言えると思ったし、1度なったから、なおさらもっと上を目指してやりたいと決めた

とりあえず来年ヨーロッパにもう1度いく。

国のトップリーグにいく

EL ULにいく

今はこんな感じ

絶対にやってやる

お前にはむり

源太でなれるなら俺にもなれる

やかましい

絶対お前らの口黙らしたる

まだ自分の中でも整理しきれてないから
ごちゃごちゃやけど、吐き出さないと整理でけへんし
とりあえずこんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?